本棚を増やしました。 – うたたねびより
うたたねびより

本棚を増やしました。

今日から読書週間ですね。
だから、って訳ではないのだけれど
今日は本の話題です。

『本をゆっくり読んでもらえるお宿』を目指している
『うたたねびより』ですが
なかなか本の整理が出来ずにいました。

なんでかって?
それは本棚が足りないから(笑

なのでいろんなところに積み重ねていたのだけれども
いいかげん、それはどうなんよー。って事で
本棚ネット注文。

届いたのがコレ。

同じもの、2つです。
梱包解くと、こんな感じ。

おぉパーツがいっぱい。
早速組み立て開始です。

てかー。
これはなかなか一人では組み立てづらい(汗
梱包材の発泡スチロールで支えをつくりながら
約一時間悪戦苦闘。
2つ目は多少要領もわかったので、順調に。

そして、2つ完成。
設置場所にどんっ。

隙間なく、良い感じに収まりました。
とりあえずは
本棚からあふれてる本を並べていきます。

これで少しは整理も出来そうです。